(define -ayalog '())

括弧に魅せられて道を外した名前のないプログラマ

2013-06-23から1日間の記事一覧

Re:超簡単にTwitterに連投できる「連投」をつくりました

@alea12が面白いことしてたので、パクったアイデアを頂いた。 元記事こっち。 超簡単に Twitter に連投できる「連投」をつくりました 昨晩、僕の本垢で「Hello, world!!」を100回程度連投していたのは、これのコードを書こうとしていたため。。…ソースコード…

Scheme可愛いよって話をしていたら、「括弧が多い」って言われたので

今日は昼間、会社の同僚と久しぶりに会って話していました。そして、話しているうちにSchemeかわいいという話を僕がしていて、実際にFizzBuzzのコードを書いてみせて、その後Project-Eulerの問題を解いてみせたんですが、「でも、括弧が多いし…」と言われた…

【バグを踏んでたらしい】let-argsを使ってみたら、よく分からない挙動をした。。。

2013/06/23 追記 ということで、報告から12時間しないうちに直されてしまいました。 [Scheme][Gauche]let-argsを使ってみたら、よく分からない挙動をした。。。 URL2013-06-23 07:19:10 via Hatena @ayato_p いや、そりゃ Gauche のバグっぽいですね。2013-0…