(define -ayalog '())

括弧に魅せられて道を外した名前のないプログラマ

朝活でカラーボックス組立たった

最初に

1つ前のエントリでここ1年のことを書いたんですが、1年間で変わったのは実はあれだけじゃなくて、元々本が大好きなので本がアホみたいに増えてしまったんです。(おすすめされた名著の類はすぐ買っちゃうし、本を送ってくださる方もいるので)

あと、こんなん…
電脳書房(@bookcyber)さんから「不幸箱、夏」届いた!!

Amazonでポチったり、電脳書房さんでポチったり、相当な数増えました。こんな感じ。

で、床やら机の上に山積みされてにっちもさっちもいかなくなって、カラーボックスを買って組み立てた次第です。

準備

・3段カラーボックス × 1
・2段カラーボックス × 1
・キャスター × 2
・プラスドライバー × 1

プラスドライバーは家にあったので、買ったのはそれ以外です。
全部で2435円でした。(某ハンズマン)




組立開始

まず2段カラーボックスの方から組み立てます。
開封 -> 側面、背面、中板とネジがあるのを確認します。

それから側面1面に中板をネジで仮止めー。

天板と底板をくっつけて、背面を入れるー。

最後に逆の側面を仮止めして一気に締める!!

じゃーん!完成(ぉ

おもむろに取り出しましたる、一家に一台はある「電動ドリル」

完成したカラーボックスの下に印を付けて

「ギガドリルブレイクゥゥゥゥゥッ!!」

…ってな感じでキャスター付けて

完成!!(じゃーん

そして3段カラーボックスも完成(あれ

まとめ



疲れました。

朝から頑張ってしまったので寝ます。。。