(define -ayalog '())

括弧に魅せられて道を外した名前のないプログラマ

ステッカーを作ったよ! #10LISP


気がついたら勢いだけで作っていました。
今回注文したのはadprintさんで、こんな感じ。

商品分類:シール(ステッカー)
商品:コート 77kg ,ラミネート有,四角形 ( 50 X 60mm ),片面4色
数量:500枚

これは定形で注文できるようにサイズ合わせたので、送料とか諸々込で2225円でした。
3回くらい突っぱねられて、都度修正を重ねてどうにかなりましたw

ちなみにデザインは弊社デザインさんに頼みましたん。
あと、ちょっとしたデザインの変更を@さんにお願いしました。