(define -ayalog '())

括弧に魅せられて道を外した名前のないプログラマ

auto-highlight-symbol.el を入れた

auto-highlight-symbol.elの感想 - Life is very short

auto-highlight-symbol.el を入れて使い始めてから、すぐに e2wm のキーバインドと競合していることに気付いてソース読んで速攻でキーバインドの定義をコメントアウトしたんだけど、やっぱり同じような感想を持っている人いるよねーっていう。ハイライトしているシンボル間をジャンプ出来るのは嬉しいんだけど、それデフォルトで割り当てられるのはちょっとなーっていうところ。ハイライトしているシンボルを全部編集出来たりするのは便利といえば便利なんだけど、 multiple-cursor と被るとこも若干あるし、結局それって置換と変わらないしなーと思ったり思わなかったり。