(define -ayalog '())

括弧に魅せられて道を外した名前のないプログラマ

最近足りないなって思うこと。

スキル的な意味で。

基本的にフロントエンドと呼ばれるような画面周りを作りこむ技術力が僕には足りない。
足りないと言いつつ、それを極めたいとかあまり思わない。むしろ、JavaScriptという概念に触れるのを嫌厭している。

でも、最近AltJSという概念がそれなりに勢力を強くしていて、興味がある。
あるというか、JavaScriptの混沌とした感じがなんとなく嫌いっていうだけなので、多少型の支援があったりするならそういうの積極的に使っていいかもしれないと思っている。

はー、JavaScriptかー。Lisp書けるなら、面白いはずと思うはずだよって言われたけど、なんだかなーという感じ。にゃー。