(define -ayalog '())

括弧に魅せられて道を外した名前のないプログラマ

JSエラー:コメントが終了していない

不思議なんですねー。
IEで動作確認してて、エラー出てくるけど
エラーの"ライン"と"文字"なんて全くあてにならなくて。

しかも問題のファイルが無駄にでかくて、jspだったんだけど
その中に直接scriptタグあるし結構長かったから
そこに問題があると思ったんだよね。

でも、それにずっと集中してたせいで全く他の可能性に気付かなくって
実は取り込んでるjsファイルでしたってオチ。

しかもこれが厄介で/**/はちゃんと書かれてるから
コメントは閉じられてるんだな。

で、Eclipseで開いたときに初めて気付いた。

もしかして…文字コード

ということで確認すると見事にS-JIS…orz

ふ ざ け ん な\(^o^)/

見事UTF8にして、修正完了。
コメントの日本語が上手く文字化けしてたっぽい?
(前までは正常動作していたんで今回追加されたコメントとかのせいだと思う)